Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

日産JUKE VS TOYOTA オーリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.08.31|saito

こんにちわ!齋藤です。

自動車業界の豪華コラボラッシュが続いております。

「日産JUKE×スターウォーズ VS TOYOTA×機動戦士ガンダム」をご紹介ィィ!

日産JUKE

※JUKEHPより

真っ赤なストームトルーパーが、かっこよすぎる。。。

上記画像は、3Dになっており、全体図を見る事ができます。

さらに驚愕なのが。。。。。

※JUKEHPより

JUKEだけでなく「ストームトルーパーアーマー」が当たるらしい!

日産のFBページにいいね!をした後にフォームに記入する事により応募ができます。

さらにアンケートに答える事により、当選確率が「2倍」に!

最後にオリジナル壁紙が自分仕様でゲットできてしまうという徹底ぶり!

※JUKEHPより

日産さんすごいっす。。。

 

さて、TOYOTAも負けてませんよー!

TOYOTA オーリス

※オーリスHPより

シャア専用オーリスです!

ジオニックトヨタとして、数々のコラボモデルを出してきたTOYOTAさんですが、

今回も抜かりないデザインと仕様で、唯一無二の機体を制作しております。

オリジナル動画

 

モデル動画

 

※オーリスページより

シャア専用ザクから乗り換えるとか卑怯すぎるでしょう。かっこよすぎです><

ちなみ「ジオニックトヨタ社」で新規社員登録を募集しているみたいなので、気になる方は是非!

※オーリスHPより

アニメや映画等のコラボが様々な業界で、行われている昨今ですが、今後も激化していきそうですね!

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ