Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ついに170巻!「ゴルゴ13」新刊発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.09.05|iwamura

皆様、こんにちは。

 

inoueです。

 

1968年11月より小学館のビッグコミックにて連載を開始し、2013年7月の時点で発売された単行本の巻数は169巻。

そして本日、9月5日(木)に「ゴルゴ13」の最新刊170巻が発売されることになりました。

 

※画像は、コミックナタリーより引用

 

”ゴルゴ13”とは 、言わずと知れた「さいとう・たかを」先生の大ヒットマンガ。

1968年から連載を開始し、2013年時点で534話。

なんと、休載は1度もないとの事です。

超一流のスナイパー:デューク東郷が色々な組織の方々からの依頼に対して、ミッションを遂行していくというストーリー。

紛争・ゲリラ・戦争・テロリズム・麻薬組織や犯罪組織・企業活動やスポーツ・芸術などの文化活動から最新テクノロジーなど、

脚本家が多い為、使われる題材は様々であります。

実在の企業や組織がしばしば登場する為、この作品で世界情勢を学ぶ人も少なくないという事であります。

 

※ぼけて記事より引用

 

私のオススメストーリーは「芹沢家殺人事件」(第89話)というお話し。

この作品は、「日本人・東研作」(14巻)や「おろしや間諜伝説」(36巻)と共に、

ゴルゴ13の出生・過去に迫ったストーリーでございます。

ゴルゴ13は終盤まで登場せず、デューク東郷の話なのかどうなのかといったお話し。

詳しくはコミックを読んでみてください。面白いです。

因みに上記画像は、ゴルゴ13が宇宙に良き弓矢で人工衛星を押し、軌道をずらして

衛星軌道上からはずし宇宙を彷徨わせるという御話です。

 

そして、今回の170巻の発売を記念して、「ゴルゴ13」のZIPPOやシルバーアクセサリーが当たるキャンペーンが行われます。

 

※画像は、コミックナタリーより引用

 

オリジナルのZIPPOやネックレス、マネークリップまで身の回りのアイテムが充実しております。

上記アイテムは、170巻発売記念なので、抽選で当たります。

書泉ブックマークや書泉ブックタワーにて開催されます。

ZIPPO・ナックレス・サイン入り複製原画は各1名ずつ。

マネークリップは、抽選で50名様に当たります。

単行本を購入すると、店頭で抽選券を頂けますのでご応募ください。

本日から、10月6日まで配られます。

是非、応募してみてはいかがでしょうか。当たるかどうかはわかりませんが、応募してみないと当たりません。

私も購入し、応募してみます。

 

 

弊社でも、オリジナルグッズ製作を行っております。

サイトにない商品でもお気軽にご相談ください。

お力添えをさせて頂きます。

お問い合わせは、こちら。

http://www.goods-koubou.com/contact/

 

ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ