Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

岸部露伴は動かない。が週刊少年ジャンプに読み切りで掲載。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.09.21|iwamura

皆様、こんにちは。

 

inoueです。

 

荒木飛呂彦の大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の 第4部のキャラクター岸部露伴。 リアリティーを常に追求する漫画家であり、おなじみのキャラクターであります。

※画像は、amebloより引用

そして、10月12日発売の週刊少年ジャンプの読み切りにて「岸部露伴は動かない」が掲載される事がわかりました。 「岸部露伴は動かない」とは、第4部のおなじみキャラクター岸部露伴がナビゲーターを務める読み切り企画。 原作を岸部露伴が、作画を荒木飛呂彦先生が担当したという内容でございます。 今回の話で4話目で、 今回は、第4部の物語の舞台でございます、杜王町の料理人からある海に生息する神秘の食材を捕獲してほしいという依頼を受ける所から始まります。 「岸部露伴は動かない~エピソード6:密漁海岸」というタイトルでございます。 第1弾は、「岸部露伴は動かない~エピソード16:懺悔室」 第2弾は、「岸部露伴は動かない 六壁坂」 第3弾は、「岸部露伴は動かない~エピソード5:富豪村」 といった構成となっております。 この話が読みたい方!朗報でございます。 この話を収録しました単行本が、11月19日(火)に発売されます。

※画像は、コミックナタリーより引用

収録されるのは、「懺悔室」「六壁坂」「富豪村」「密漁海岸」そして「岸部露伴 グッチへ行く」の5話が収録されます。 最新作までを収録しておりますコミックはおすすめです。 発売日:11月19日(火) 全国の書店にて発売。   そして、ジョジョつながりでもう一つ。

※画像はJOJOHPより引用

ジョジョの1番くじが帰ってまいりました!

作品はジョジョの奇妙な冒険第7部「スティールボールラン」

発売日は10月の中旬との事であります。

A賞はなんと優勝トロフィー!

 

※画像は、jojoHPより引用

  ラストワン賞では、ASBのオリジナルコスチュームがダウンロードできる特典などもございます。

今回は、ジャイロのフィギュアがB賞の商品となっております。

 

※画像はJOJOHPより引用

 

その他の商品に関しては、9月26日にサイトいて発表となります。

どういった賞品が出てくるのか注目です。

詳細は下記URLをご覧ください。

http://1kuji.bpnavi.jp/corner/125/

今後もジョジョの奇妙な冒険の更なる躍進とニュースから目が離せません。

今後とも、頑張ってください!荒木先生!

 

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ