Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

それぞれのお尻のカタチ~Curve ID~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.08.27|iwamura

ハアハア。

こんにちわ。お尻大好きですか。

今日はちょっとセンセーショナルでカワいらしい元気お尻動画から。

Did you read our hips? って。

!!!オジサンお尻なんてぜんぜん見てないですよ!!!(うそです)。

それにしても、日本にしては珍しいアカヌケた動画だが。。。

そおです。ゲリラ広告でした☆

商品はコチラ

お尻は大別して3つのタイプに分けられるってホントかリーバイス?!

拡大してみようぜ!

日本人は、ほぼこの「ウエストは合うけど美脚にならないタイプ」(40%~43%)とのことだが、女子のみなさんホントウですか???

リーバイスさん曰く、「これからは、サイズより自分のシェイプに合わせる」と。

さて、それではまず測ってみようぜ!と。

Levi’s Curve ID web siteより

なるほど、まずは「汝自身を知れ!」ということであるな!

そしてSTOREへGOということだな。しかし、カタチキレイな、身体にあうの見つかるといいですねコレ。

安いジーンズに走らずに、「ジーンズってそもそもカッコイイはずのものでしょ?」と、シルエット(というか尻)に特化したリーバイスは流石であって。

ヒトが木から下りて500万年。そんな人類にとって、ジーンズほど、宗教や国境、民族の壁を越えた世界共通のヒット商品はないのではないか。

~かの超大国共産主義ソビエト連邦においても、国内生産品ではなく、嫌悪すべき「USA」産のオリジナルジーンズが、若者たちの間で闇取引され、デート時密かに穿かれたという。。。~

    リーバイスとは、アメリカのジーンズメーカーである。
    アメリカ開拓時代の立役者である男達が待望していたのは、ハードワークを支えるための丈夫な労働着だった。彼らのために、リーバイ・ストラウスは、テントに用いられる厚手のブラウンキャンパス地で世界初のジーンズを商品化。さらには、リベットでポケットを補強することに特許を取得した。これが、リーバイスを「オリジナル・リベッティド・クロージング」と呼ぶ由縁である。
    リーバイス・ジーンズが誕生して現在までに、50億本以上が生産され、今なお、この天文学的数字は、急ピッチで増えつづけている。ワシントンのスミソニアン博物館には、リーバイス501が永久コレクションと所蔵、リーバイスの歴史を物語っているのだ。どの時代にも色褪せることなく、活躍し続けたリーバイスは21世紀を向かえてもこの地位を譲ることはないであろう。(資料:リーバイ・ストラウス ジャパン

やはりジーンズオリジナルメーカーLevi’sの強さというか、return to the sourceというか、カッコよければ、尻が可愛ければ、それでいいのだ!それでよかったのだ!

と言うことで(笑)、本日も可愛らしく、カッコつけて、がんばりましょう~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ