Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

氣志團 綾小路 翔=DJ OZMA だったなんて知らなかった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.11.24|tsubaki

こんにちは。

tsubakiです。

 

 

な、な、なんと!!ビックニュースです‼

氣志團の綾小路 翔=DJ OZMAだったことを11月17日放送のトーク番組「おしゃれイズム」にて正体を明かし、世間では話題を呼んでいます。

氣志團 綾小路 翔

DJ OZMA

氣志團公式HPDJ OZMA公式HPより

前々から御二方は非常に似ているので、

「もしかして同一人物なのではないか…?」

「はたまた兄弟なのではないか…?」

などの声が色んなところからあがっていましたが本人達は否定し続けていました。

しかし、今回のおしゃれイズムで同一人物だと初めて認めたのです。

それを知った人たちはTwitter上で、

「マジかよ」
「知らんやった、、、、、、、、、、、、」
「DJ OZMAが綾小路翔であることを今日知る」
「綾小路翔がDJ OZMAと同一人物だったことにビックリ!」
「【今年1番のびっくり】DJ OZMAと綾小路翔が同一人物だった」

livedoor NEWSより

など、「知らなかった」と驚いた声が多数あったそうです。

と、ここでちょっと話がずれるのですが、自分には姉がいます。

姉は氣志團の大ファンで、それがきっかけで旦那と知り合い結婚しました!

ですので、自分はひそかにこれを「氣志團婚」と心の中で呼んでいます。(本人たちにはナイショです^^)

そうそう、氣志團といえばウエディングソングでも有名ですね!

氣志團 – 結婚闘魂行進曲「マブダチ」

結婚闘魂行進曲「マブダチ」は今でも定番ですよね。

何度聞いてもいい曲です^^

しかし、氣志團といえばなんといってもこの曲ですよね‼

「One Night Carnival 2013」 MUSIC VIDEO-short ver-

One Night Carnivalは流行りましたよね~。

みんなで踊ったり、最初のセリフの、

「俺んとこ こないか?」

とかいったりしたのはいい思い出です。

でも、個人的には大人気コミックONE PIECEの映画主題歌にもなったこの曲や、

夢見る頃を過ぎても

あとは、

DJ OZMAならこの曲も好きですよ!

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

と、曲紹介はここまでにしておいて(ほかにも紹介したいい曲はいっぱいあるのですが…>-<)

振り返ってみると氣志團もDJ OZMAも両方好きな自分にとっては今回のニュースは驚きでした。

きっと姉夫妻も驚いているのでは思います。

今度会った時にでも聞いてみようかな?

ちなみに今回の告白の経緯は、下記に記載!↓↓↓

 

ロックバンド・氣志團のボーカル、綾小路翔が2013年11月17日放送のトーク番組
「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。「DJ OZMAと同一人物」であることを
自ら告白し、ネット上には波紋が広がっていた。

綾小路は、司会の上田晋也からの「氣志團のメンバーと(音楽の方向性やパフォーマンスで)
もめることはなかったの?」という問いに、「1回だけあった」と告白。

2001年にデビューして以来、2006年頃までは休みがないほどの人気ぶりだったが、一部の
メンバーからは「俺達はまだ下手くそのままだからいずれ下手なのがバレてお客さんいなくなる」
という意見があったのだそう。綾小路は、「どっちにしても下手くそだから、
いずれバレるから、行けるところまで行こう」という意見で、対立したとのこと。

そして、綾小路は、氣志團のメンバーが、自分のことを信じてくれないのが悔しかったと
振り返り、メンバーに自分が間違っていないことを証明するためにDJ OZMAを始めたという
経緯を語った。

その後DJ OZMAは紅白歌合戦に出場するなど人気を獲得。そうするとメンバーも再び心を
開くようになり、DJ OZMAの曲を書いてくれたりするようになったという。

Twitter上では、

「マジかよ」
「知らんやった、、、、、、、、、、、、」
「DJ OZMAが綾小路翔であることを今日知る」
「綾小路翔がDJ OZMAと同一人物だったことにビックリ!」
「【今年1番のびっくり】DJ OZMAと綾小路翔が同一人物だった」

など、「知らなかった」と驚いた声が多数。

なお、これまでにも、ネット上では綾小路とOJ OZMA、「矢島美容室」のナオミ・カメリア・ヤジマは
同一人物なのではないかという噂はあった。しかし指摘される度に綾小路はそれぞれ「友人」「偶然」
などと主張してきたもの。Twitter上には「しれっといいやがってw。楽になれよ~w」という応援も。
さて今後の”3人”の活動がどうなるのか、楽しみに待ちたい。

皆さんは、驚きましたでしょうか?
自分は・・・・内緒ですw

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ