Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ローラが6冠を達成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.12.09|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

おとぼけキャラのタレントで終わるかなと思っていた方も多いでしょう。

最近のローラの活躍ぶりは他を寄せ付けない程の勢いを感じる。

今年だけで6冠を受賞し、CM出演本数は14本!

「ベストジーニスト」

最もジーンズが似合う有名人を選出する第30回「ベストジーニスト2013」が都内にて行われ、全国からの一般投票による「一般選出部門」を嵐の相葉雅紀とモデルのローラが受賞した。 一方、ブラック×ブルーのミニ丈トップスにハイウエストジーンズを合わせた肌見せファッションで登場したローラは、「すっごく嬉しいです」と喜びを爆発。 「ジーンズは春夏秋冬いつ着てもオシャレだしかわいいから、これからももっといっぱい着ようと思っています」とコメントした。(モデルプレス

 

「The Best of Beauty」

「第10回 The Beauty Week Award『The Best of Beauty 2013 授賞式』」が行われ、受賞者の吉本実憂(10代部門)、ローラ(20代部門)、壇蜜(30代部門)、塚本高史(男性部門)が登壇した。20代部門で受賞したローラ。美脚をチラ見せしたブラックのチェック柄ワンピースで登場し、「ファッションもメイクも大好きだから、すごい嬉しかった。幸せな気持ちでいっぱい!」と喜びをあらわした。

「The Beauty Week Award」とは、NPO法人美容振興協議会が、毎年9月4日の“くしの日”を中心とした一週間を「Beauty Week」と位置づけ、その年に輝く女性(女優・モデル・タレント・アスリートなど)を選出し表彰するというもの。今年は「CHANGE」というテーマ で、シーンに合わせ自身を変えていき、世間に大きく影響を与える人物が選定された。(モデルプレス

 

「ネイルクイーン」

タレントのローラ(23)、南明奈(24)、歌手の板野友美(22)らが11日、都内で開催されたネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典『ネイルクイーン 2013』の授賞式に出席。こだわりのネイルをそれぞれお披露目し、“美爪”の競演を果たした。昨年に続きタレント部門で受賞したローラは「2年連続もらえると思っていなくて、すっごくいい感じだった~」と声を弾ませ、「シンプルな気分で和菓子をイ メージしたの。抹茶っぽい色をベースにして、小豆っぽいのをフレンチを細くして入れたんだ~」と終始上機嫌でアピールした。(Yahoo!ニュース

 

「日本メガネベストドレッサー賞」

モデルでタレントのローラが“今メガネのもっとも似合う各界の著名人”に贈られる「第26回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞し、9日東京ビッグサイトで行われた表彰式に登壇した。「サングラス部門」を受賞したローラは、「サングラス部門に招いていただき、ありがとう~。いつも眼鏡をかけているから嬉しい~」と茶目っ気たっぷりにコ メント。「このトロフィーは、玄関の前に置こう」など、大勢の関係者たちが見守る表彰式にかかわらず、いつものローラらしくスピーチを繰り広げた。 (amebaニュース

「ベストキャラクター賞」

タレントのローラ(23)が16日、「講談社」が主催する「第35回 読者が選ぶ・講談社広告賞」でベストキャラクター賞に選ばれた。この日、都内で行われた贈賞式に出席したローラは「こういう賞があると思ってなかったからビックリ」と記念のトロフィーを手に満面のローラスマイル。(スポニチ

「2013年ベストビューティストアワード」

タレントのローラ(23)が、今年最も美しく輝いた女性に贈られる「2013年ベストビューティストアワード」タレント部門に選ばれ、5日に東京・六本木 のグランドハイアット東京で授賞式に臨んだ。「バタバタしてたからあまり覚えてないような1年だったの」とマイペースに今年を振り返ったローラは、来年の 抱負を聞かれ「実は、目標があるの」と告白したが、「恥ずかしくなっちゃった。来年言う!」と急に気を変えて報道陣をずっこけさせた。(中日スポーツ

 

もう12月ということで、去年の剛力彩芽の9冠にはおよばなさそうだが、

ローラお得意のファッション系を中心に6冠を達成した。

今後の活動に関しては歌に力を入れて行きたいそう。

英語もネイティブな彼女なので、海外での活躍もあるかもしれない。

来年もローラの活躍が楽しみである!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ