Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

モデル道端ジェシカがF1レーサーのジェイソン・バトンと婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.02.24|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

ハーフの美女三姉妹の次女として活躍する日本人モデルの

道端ジェシカさんが2009年より交際していたF1レーサーの

ジェイソン・バトンさんと遂に婚約しました!!

モデルの道端ジェシカ(29)が22日、F1レーサーのジェンソン・バトン氏(34)と婚約。所属事務所がコメントをした。同日、バトン氏の所属先であるマクラーレンがTwitterにて婚約を発表。モデルプレスの取材に応じた道端の所属事務所は、「婚約は事実か」の問いに「事実」と回答し、「報告は受けている」とコメントした。道端とバトン氏は2009年に交際が発覚。約5年間の交際期間を経ての婚約となった。(モデルプレス

こちらがそのTwitter

Huge congrats to @JensonButton and @jessybondgirl on their engagement! #attaboypic.twitter.com/hQRCJ1ieMO

F1にうとい女性の方達へ。ジェイソン・バトンとは?

ジェンソン・アレクサンダー・ライオンズ・バトン MBE(Jenson Alexander Lyons Button MBE, 1980年1月19日 – )は、イギリス出身のレーシングドライバー。2009年のF1ワールドチャンピオンである。

2009年にバトンさんとジェシカさんは交際をスタート、

その後すぐにバトンがワールドチャンピオンとなった為、

その後もジェシカさんの「勝利の女神」説が続きました。

偶然かどうかは分からないが、2人の交際が始まる2009年までバトンはF1で8年間を戦いわずか優勝1回のみだった。しかし2009年以降はなんと14回もの優勝を飾っている!これが愛の力なのか!?wwwそれにしてもすごい!(NEVERまとめ

もちろん、バトンさんは世界で一番有名なアスリート(レーサー)の

一人なので、海外メディアでも2人の交際が取り上げられ、

ブラピとアンジェリーナのようにセレブパパラッチをされることも多々!

絵になるカップルです。

もともとバトンさんの趣味だったトライアスロンを一緒に楽しむ2人。

結婚に踏み切ったきっかけとしてバトンさんの父ジョン・バトンさんが

今年年明けに他界された事が上げられています。

心臓発作による急死にF1界の多くの人が悲しみにくれた。

この3人は昨年までとても仲良く楽しそうに、レースで戦うジェンソンをサポートしてきました。
年間19カ国を転戦するF1ドライバーのメンタルを支えることは簡単ではありません。
しかしバトンは心の支えをジェシカさんに感じたのでしょう。(NEVERまとめ

ちなみに日本人女性とF1レーサーの結婚は今回で3組目となります。

これも当時大きなニュースとなりました。F1ドライバーと超人気芸能人なので当然ですね!
今回のバトンと道端ジェシカと似ているケースです。

フィンランド人F1ドライバーとレースクイーンであった遠藤賀子さん夫妻が2組目の夫婦。

ごくみさん、若い頃も、母となった今でも女性の憧れです。

ジェシカさんの人気もよりいっそうの物となるでしょう。

ウェディングが大変期待されますね!

末永くお幸せに☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ