Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

今度は、バック・トゥ・ザ・フューチャーのボードが!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.03.08|saito

こんにちは!

先日の当ブログにて、「バック・トゥ・ザ・フューチャーの靴が発売!?」で靴を紹介しましたが、

今度は、スケボー!

※amazonより

本作品に出てくるホバーボード。

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』には、未来のスケートボードとしてホバーボードが登場します。

地上からは約10cmほど、水上では浮遊はするが前に進むことはできないという描写があります。

これは地上にあるときは地面を蹴ることによって大きな反動を得られ前進をすることができるが、

水上では水を蹴っても少量の水が後方に飛ぶのみで推進力には反動が小さすぎるためと言われています。

※エンタメウスより

空中に浮かぶ事ができるボードです。

これが、完成したらしいとの噂が広まっております。。

問題の動画がこれ↓

 

※youtubeより

ヤバイ。。w

超楽しそうw

これは、本当に完成したのか気になりますね~。

発売したら是非ゲットしたい!

※エンタメウスより

これが、表と裏の写真です。

動画を見てるとアプリで起動する仕組みのようですね。

これがあれば、どこでも行けちゃう気がします!

※youtubeより

 

真実を御存知の方からの情報提供お待ちしておりますm(_  _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ