Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

今日、他の誰かをハッピーにしてあげる32の方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.08.14|iwamura

今日、他の誰かをハッピーにしてあげる方法(百式さんで見つけたんですが、以下が親サイトですね)。
32 Ways to Make Someone Happy Today

毎日1~2時間、200~300ページぐらいをサーフィンしてここに書くニュースを探すのですが、お盆で時間あるからかな?ネット上では、どうも「けしからん!」みたいな記事が多くて。

「永遠にさらばだ、ソビエト連邦よ」、グルジアがCIS脱退へ(グルジア)

“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮(オリンピックと中国)

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゜д゜)っ 毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚(毎日新聞変態記事)

日本の家屋の塀はグーグル社に適応して70センチ伸びるのか(グーグルストリートビュー)

トレンドとして、今は上の四つがよくたたかれて(問題視されて)ますね。いろんな双方の言い分や、人間だから、感情論もあいまって。

それがウェブだし、それもとても大事だと思います。でも、ほっとするサイトを発見したので、夏休み的に、ご紹介。

32 Ways to Make Someone Happy Today

  1. Smile.
  2. Help them carry something.
  3. Send a thank-you email.
  4. Call just to see how they’re doing.
  5. Pick them flowers.
  6. Cook them a nice meal.
  7. Tell a joke and laugh your butts off.
  8. Clean.
  9. Write a love letter to a loved one.
  10. Give them a cherished book.
  11. Bake cookies.
  12. Praise them publicly.
  13. Thank them for a job well done.
  14. Listen.
  15. Be there when they’re in need.
  16. Give a free hug.
  17. Spend time with them, having fun.
  18. Do errands or chores for them.
  19. Say I love you.
  20. Help them get ahead.
  21. Be proud of them.
  22. Babysit if they need it.
  23. House sit if they need it.
  24. Buy them movie tickets.
  25. Create a care package.
  26. Coffee. Mmmm.
  27. List the things you love about them.
  28. Secretly leave them thank you notes.
  29. Give a back rub when appropriate.
  30. Deliver a nice lunch to them when they’re having a rough day.
  31. Love them, completely.
  32. Be happy yourself.

以下日本語訳~今日、他の誰かをハッピーにしてあげる32の方法~

  1. 微笑みかけてみる
  2. 荷物をもってあげる
  3. いつも感謝しているよ!とメールを書いてみる
  4. 最近どう?と電話してみる
  5. 花を贈る
  6. 手料理をつくってあげる
  7. 冗談をいって一緒に笑う
  8. 掃除をしてあげる
  9. ラブレターを書いてみる
  10. 自分の好きな本を贈ってみる
  11. クッキーを焼いてあげる
  12. 人前で褒めてあげる
  13. 仕事をほめてあげる
  14. 話を聴いてあげる
  15. そばにいてあげる
  16. 抱きしめてあげる
  17. 一緒に楽しい時間をすごしてあげる
  18. 雑用をしてあげる
  19. 好きだよ、と伝える
  20. うまくいくように助けてあげる
  21. 誇りに思ってあげる
  22. ベビーシッターをしてあげる
  23. 留守番をしてあげる
  24. 映画のチケットを買ってあげる
  25. ちょっとしたものを集めて贈り物にしてみる
  26. コーヒーをいれてあげる
  27. その人について好きなことをリストにしてみる
  28. そっとサンキューノートを置いておく
  29. 背中をさすってあげる
  30. 大変そうなときに素敵なランチを届けてあげる
  31. 愛してあげる
  32. その人のために自分がハッピーになってあげる

やっぱり大事ですよね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ