Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

【高校野球】第86回選抜高校野球大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.03.30|tsubaki

こんにちは。

tsubakiです。

 

 

今回は自分には珍しくスポーツの話題です。

皆さんは春の高校野球見てますか?

球児といえば夏ですが、春の高校野球も面白いですよ!!

何を隠そう、自分も野球をしている友達が多いので野球が好きなのです^^

まず、高校野球といえば大体の選手は、甲子園でこれを聞くために必死に練習していますよね。

栄冠は君に輝く ~全国高等学校野球選手権大会の歌~

youtubeより

何度聞いてもいい曲です。

いい曲ですが、なんだか嬉しくも悲しくもある曲に自分は思えます…。

さて、話は今年の春の高校野球に戻します。

ちなみに、今年のトーナメント表はこんな感じです、

高校野球ステーションより

そして、今年も名勝負が既に繰り広げられました。

智弁和歌山vs明徳義塾です。

両校とも甲子園出場を何度も果たしている強豪高校。

どちらかが1回戦で敗退とか考えられません。しかし、運も実力の内なので、仕方ありません。

と、話すより実際にこれをご覧ください。

【センバツ・高校野球】 智弁和歌山vs明徳義塾 ハイライト

youtubeより

延長15回で試合が付くなんてマンガのようですよね!!

最後は ワイルドピッチで試合が付きましたが、

本当にテレビから眼が離せない名勝負でした。

そして、話はプロ野球に変わりますがオープン戦もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

オープン戦が終われば待ちにまった開幕戦です!!

ですが、選手たちの開幕戦は既に始まっているようで…

【プロスピ2014で対決/読売ジャイアンツ篇】12球団プロ野球選手のプレイ動画

巨人篇

東北楽天ゴールデンイーグルズ篇

北海道日本ハムファイターズ篇

プロ野球スピリッツ2014HPより

おぉ~!!

実際に選手がゲームで試合をしてくれているのですね。

野球好きなら、これはテンションあがります♪

まだ、全球団の篇は出ていませんが、

プロ野球スピリッツ2014

は絶賛発売中ですので宜ければチェックお願いします。

 

 

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ