Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ガリガリ君があのアーティストとコラボ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.17|saito

こんにちは!

だんだん暑くなってきて、夏も目の前かな?と感じる今日この頃。

夏といえば。。。。そう!ガリガリ君ですね☆

screenshot.230

 

※HPより

さまざまな味がある事でも有名なガリガリ君。

最近では、

screenshot.232 screenshot.231

 

※HPより

シチュー味などが話題でした。

次は、どんな味が来るのか?と思っていたら、アーティストコラボをするとの事!

それが、こちら!

screenshot.229

 

※HPより

そう!「GReeeeN」とコラボ。

味は、「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味」という、なんともGReeeeNっぽい味です☆

(実際は、爽やかな青春をイメージした青りんご味のキャンディーに、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れている味との事)

公式サイトでは、下記のような発表をしております。

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボレーションした商品 「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を2014年5月13日(火)から全国で発売いたします。また、GReeeeNが唄う新TVCMを5月13日(火)より全国で展開します。

人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君、初のコラボ―レーション商品。食べる人によって味の感じ方が異なる!?新しいガリガリ君です。

この商品は、みんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発しました。食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わいが楽しめます。ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さい。

また、新TVCMでは、青春と言えばということで、中高生から絶大な人気を誇る音楽グループ「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を編曲し唄います。「ガーリガーリ君」でお馴染のTVCMは、2000年よりスタート。TVCMでは、15年目にして初のアーティストによる「ガリガリ君のうた」の熱唱となります。「GReeeeN」らしさがたっぷり詰まった曲に仕上り、音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春を感じられます。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

※HPより

食べる人によって味の感じ方が変わる新しい「ガリガリ君」との事!

これは、是非食べてみたい!

さらにCMでももちろん「GReeeeN」が歌うとの事で、こちらも楽しみですね☆

また、「当たり(青春タオルマフラー当り)」が出ると、もれなく下記のタオルをもらえてしまいます!

screenshot.233

※HPより

発売は、5月13日から!

皆さんも是非お試しください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ