Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

攻殻機動隊ARISE border:3GhostTears予告編!攻殻初のラブストーリー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.29|saito

こんにちは!

大好きな作品の一つでもある攻殻機動隊の新作ARISEの3作目の予告編が解禁されましたね☆

screenshot.293

「攻殻機動隊ARISE」キービジュアル
(C)士郎正宗・Production I.G
/講談社・「攻殻機動隊ARISE」

※映画.comより

攻殻機動隊をご存知でない方は、こちらをチェック!⇒弊社ブログ

というわけで、ARISEシリーズの3作目となる本作品。

今回は、なんと攻殻機動隊初のラブストーリー展開なのだとか。

キービジュアルにも「この義体(からだ)が求める愛」となっている事からもうかがえますね。

公式サイトのストーリーでは、下記のように記載されています。

恋人の義体技師ホセと逢瀬を交わす草薙素子の元に仲間となったバトーから西ノ内のビルで起きた爆弾テロの急報が届く。

現場に急行し制圧するとテロリストたちはファイア・スターターと噂される超ウィザード級ハッカーにより偽の記憶が植え付けられ、

更に主犯のカルディス人の胸にはかつてクザン共和国で起きたカルディス人独立戦争の英雄

“スクラサス”のシンボルマークであるティアドロップ・ダガーの刺青が刻まれていた。

それを見た素子は「スクラサスは戦争中に死んだはず」と断言する。

同じ頃、山の手のダムで起きた爆発でひとりの刑事が殺されていた。
その所持品には“人魚の脚(MERMAID’S LEGS)”という店名の名刺と、“エアリアル”というタグのついた義体の脚部が遺されていた。

事件を捜査する新浜県警の刑事トグサは、クザン共和国水企業の代表者サイードにたどり着く。

会議場の爆発物はなにか? ファイア・スターターの正体とは? ふたつの事件が交錯するとき、

蘇ったスクラサスの狙いが明らかになる――。

screenshot.294

※公式サイトより

 

冒頭から「恋人」と出てきていますね。。

攻殻機動隊といえば、ハイクオリティなアクションとスリルあるストーリー、

独特の世界観の音楽が、個人的には特徴だと思っていますが、

今回も期待出来る内容のようです!(予告編を見れば期待せざるおえませんね!)

沈着冷静で完全無欠の主人公草薙素子が恋する女性の表情を初めて見せる本作。

是非、ご覧ください~

予告編

※youtubeより

 

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ