Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ハリウッドの2世タレント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.09.27|☆KAYA☆

日本でも松田翔太さん、宇多田ヒカルさん、関根麻里さんなど、

2世タレントが多く活躍しているように、

アメリカでももちろんサラブレッドたちが

とても幼いうちから活躍しています。

まずはこちらはみなさんご存知ですよね?

俳優ウィルスミスと息子のジェイデンくん。

ジェイエンくんは06年にわずか7歳でハリウッドデビュー☆

私もこの映画見ましたが、ジェイデンくんの

素朴な可愛さに、更に涙そそられる作品でした!

そうウィルスミスの息子ジェイデン・スミスとジャッキー・チェンの心の交流を描いた作品リメイク作品でもあり、古くからのファンもたくさんいる。
2010年 アメリカ
監督:ハラルド・ズワルト(『ピンクパンサー2』他)
主演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン
 
母親の仕事の都合でデトロイトから中国・北京に引っ越すことになったドレ(ジェイデン・スミス)言葉や文化の違い、また私怨から執拗ないじめに遭う。心の交流を見せるヒロインの少女との淡いロマンス、それを良く思わない少年からの陰湿ないじめ。良くある異文化の悪しき交流でもある。
 そのいじめがエスカレートしていき暴力へと発展する。ある日ドレは仕返しの報復として自宅脇で6人掛かりで暴力に遭う。それを見兼ねて止めに入ったのは、しがない管理人と思われていたクンフーの達人ハン(ジャッキー・チェン)であった。ここから二人のクンフーを通じての交流が始まる。
(引用;Yahoo!Blog

その可愛らしさと親譲りの才能で映画は大ヒット中☆

しっかーーーーーーーーーーーし!

スミス家のスターはジェイデンくんだけではなーーい!

ウィルスミスの長女ウィローちゃん!

なんとこの子わずか9歳であのJay-Z

レコード契約を結びデビューしちゃいました☆

これまで、映画アイ・アム・レジェンドやキット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリーなどに出演し、女優としての才能を発揮してきたウィローちゃん。彼女の歌手としての可能性を見込んでレコード契約を交わしたジェイ・Zは、「ウィローの歌を初めて聴いたとき、声の主が9歳の少女だと気付かなかっただけでなく、これは絶対にヒットすると思ったんだ」と、ライアン・シークレストのラジオ番組で語ったそうです。

(引用:ameblo

是非聞いてください!!9歳とは思えない歌声!!!

これがスミス一家の集合写真☆どんだけかっこいいんでしょうか。。。!!

お次はこのかた!!!

Queen of POPことマドンナとその娘ローデスちゃん。

何でもローデスちゃんはお小遣いはもらわないらしい。

その代わりに上限のない魔法のカード

ママから渡されているらしいよ☆

それでも買いすぎでカード会社とママから

注意を受けるっつーから、とにかく凄い子!!

そんなケタ外れの親子がファッションブランドを

立ち上げちゃいました!その名も!!

MATERIAL GIRL(マテリアル・ガール)

マドンナが娘のローデスと立ち上げたファッションブランド「MATERIAL GIRL[マテリアル・ガール]」が、全米に展開をしている大手百貨店メイシーズで8月3日から販売がスタートしました。各地では、オープニングイベントが行われていました。ニューヨークのメイシーズではイメージキャラクターになっているティーン代表、17歳になった女優テイラー・モンセンが、マテリアル・ガールのイメージにぴったりのロックテイストな衣装でステージに登場し、商品のプロモーションを行いました。マテリアル・ガールは、80年代のスイートとロックテイストをミックスしたファッションをイメージしたラインナップになっており、デザインのほとんどはローデスが手掛けたそうです。商品はメイシーズのオンラインショップでも購入ができるとのこと。リーズナブルな価格帯になっており、ティーン向けのファッションブランドとして展開されています。今、注目のロックテイスト満載のマテリアル・ガール。人気に火が付きそうですね。

(引用;Hollywood news

 ↑ この広告のモデルをしてるテイラー・モムセン

については今度またじっくり解説します!

ブランドをプロデュースとい・え・ば☆

ベッカム ・ クルス ・ ロミオ ・ ブルックリン

2男のロミオくんが子供向けサングラスをプロデュースするとか!

デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の二男ロミオ君(8歳)が、子供向けサングラスコレクションを発表することが決まった。夫妻にはロミオ君のほかに、長男ブルックリン君(11歳)と三男クルス君(5歳)の3人の息子がいるが、以前からロミオ君のファッション熱は高く、自身の洋服のスタイリングもしていると評判だった。そのロミオ君はここ数カ月に渡り、どうしてもサングラスをデザインしたいと両親に懇願していたのだという。しかし、ファッションに本気で取り組んでいるヴィクトリアだけに、「心底やりたいと思っていなければ、援助はしない」と、しばらくロミオ君の反応を見ていたらしい。そんな中、支援を決めたということはロミオ君の決意は固かったということ。おそらくロミオ君は、トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんや、ハイジ・クラムの6歳になる娘レニちゃんといった、セレブ・フレンズにモデルをお願いすることになるだろうと言われている。100%子ども向けサングラスコレクションは、”バンビーノ・ベッカム”と名付けられる予定。サングラスのサイドにはRB(ロミオ・ベッカム)のクールなモチーフがあしらわれるという。

(引用;VOGUE,COM

ママのヴィクトリア・ベッカムとロミオくん。

そぅそぅ、上に書いてあった子供セレブ友達、

トムクルーズとケイティホームズの一人娘のスリちゃん。

まさに天使☆☆☆お稽古のバレエに夢中

バレエの舞台デビューや役者デビューも近いのではと

サラブレッドのスリちゃんにアメリカメディアは期待大!

親の七光りなんかじゃないですよ。

サラブレッドです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ