Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

バンダイがまたまたすごいもの(超合金)を。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.06.19|saito

こんにちは!

以前、当ブログにて、バンダイさんが作った太陽の塔の超合金をご紹介致しました。

バンダイがすごいものを作ってしまった。。

 

そんなバンダイさん。

次の超合金も度胆を抜かれるものでした。。\(◎o◎)/

screenshot.366

※特設サイトより

先日行われた「東京おもちゃショー」で発表された、

この「超合金 超合体!SF ロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ」。

超合金40周年と藤子・F・不二雄氏生誕80周年記念に企画されたもの。

藤子・F・不二雄氏の代表的なキャラクターを合体ロボット化するという斬新な企画です。。

特設サイトでは、下記のような説明が↓

藤子・F・不二雄キャラクター「ドラえもん」「ドラミ」「パーマン」「コロ助」

「チンプイ」「ゴンスケ」をモチーフにした計6体のロボットと、

藤子・F・不二雄氏になじみの深い「ベレー帽」「カブラペン」「タイムマシン」をモチーフにした

計3体のメカがセットとなり、驚きの変形・合体ロボットになりました!

screenshot.367

※特設サイトより

 

6月12日より予約が開始されており、発売日は、2014年11月29日との事。

特設サイトにて掲載されている動画もかなり熱が入った作りなのでご覧ください↓

※youtubeより

アニメ版の「超合金 超合体!SF ロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ」

screenshot.368

 

screenshot.369

※youtubeより

きっと一生作られないであろうこのレア超合金。

気になる方はこのチャンスを逃さない様にして下さいね☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ