Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

MF文庫J 「アブソリュート・デュオ」TVアニメ化!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.07.27|tsubaki

こんにちは。

tsubakiです。

 

 

今回はタイトルどおりの内容です!!

MF文庫Jから出版されております、

「アブソリュート・デュオ」

が今回アニメ化が決定いたしました。

アブソリュート・デュオ

Bs-rpaUCIAEJKjr

story

アブソリュート・デュオ公式HPより

というわけで解説していきますと、 焔牙(ブレイズ)という武器で主人公が戦うお話です。

焔牙は人の過去のトラウマみたいなものからつくられ、基本的に攻撃武器の形になりますが主人公はなぜか盾の形になってしまうのです。

なぜ盾になるかは置いといて、

タイトルにデュオが付いているだけあってタッグで戦います。

まぁ、パートナはお察しの通り美少女ヒロインになるのですが^^:

まぁ、文章では説明しづらいので此方をどうぞ!

【PV】アブソリュート・デュオ TVアニメ化記念 プロモーション映像

youtubeより

まず、学園バトルアクションとPVで出ていますが学園外のバトルが多いです。

そして、イラストはさすがにキレイですね。

作者もイラストレーターもfengというPCゲーム会社に携わっていた方なのです。

さて、ライトノベルの内容は大体PVどおりで、登場キャラはこんな感じです~

 top

character

アブソリュート・デュオ公式HPより

右下の野郎…もとい男性の存在感がやばいですが、 自分は穂高みやびってキャラがかわいいです♪

皆さんもアニメ放送前に気になった方はぜひ宜しくです。

 

 

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ