Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

新星歌姫4度目の来日とワールドツアーを発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.09.15|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

今日は世界中で驚異的人気を拡大している新星歌姫についてです。

彼女の名はアリアナ・グランデ。

1993年6月26日生まれの21歳です。

img_0

8歳の時、北米プロアイスホッケーリーグでの国歌斉唱が全米テレビデビューとなり、15歳でブロードウェイの『13』に出演し、その後全米の
人気青春ミュージカル・ドラマ『ビクトリアス』でキャット役を演じたことをきっかけに一気に人気上昇(ユニバーサル)

彼女の歌唱力は幼い頃から並外れており、

”ネクスト・マライヤ”として売り出されました。

マライヤと決定的に違うのはそのルックスの良さ!?

YouTubeでマライアのヒット曲等、数々のカバーを披露して注目を集め、「オンライン上で影響力のある女優」の3位にランクインし、全米ビルボードは「オンライン上影響力のある人物」とも称えている。(ユニバーサル)

曲を、出せばヒットし、彼女はとてつもない速さで

世界に名を轟かせるアイドルになったのです。

※私はあえてアイドルと言います。彼女の才能は素晴らしいし、

紛れも無いアーティストだと賞する人もいると思いますが、

私が言うアイドルとはそれに加えてキラキラしていてとっても可愛い事。

そのリスペクトの意を込めてアイドルと言わせて頂きます。

そしてアリアナは今年8月に”KING OF POP”ことマイケル・ジャクソンしか

持っていない記録を樹立する事になるのです。

最新の全米ビルボード・デジタル・ソングス・チャートTOP 6にて、アリアナの「Bang Bang」(2位)、「Break Free」(4位)、「Best Mistake」(6位)の3曲がランクインした。

デジタル・ソングス・チャートTOP 6に3曲がランクインするのは、マイケル・ジャクソンが死去した直後の2009年以来の記録で、女性アーティストとしては全米ビルボード史上初の快挙となる。(MTV

「Break Free」

「Bang Bang」

「Best Mistake」

アリアナはデビュー間もないにも関わらず既に4度も来日しています。

初来日

EZkb8TXCIHetFzl_kH2fC_82

2度目

140618-TR-15001

3度目

 

466521637_rect490

先日の4度目

1410408634_1

彼女の私服は、ごく普通。

というか渋谷や原宿の女の子達とほぼ変わらないのです。

その為先日の来日時にも「日本のファッションが好き!」と答えています。

9月14日(日)、アリアナ・グランデが東京・ダイバーシティ東京プラザ・フェスティバル広場にて2ndアルバム『マイ・エヴリシング』の発売記念イベントを行った。

初めて日本で屋外イベントを行うとあって、アリアナを一目見ようと会場にはファン約5,000人が集結、沸き起こる歓声の中バックダンサーを従えて登場し たアリアナ・グランデは、アルバム収録曲の「プロブレム」「ブレイク・フリー」など全4曲を披露、会場は大熱狂に包まれた。

アリアナは「ファッション、ファン、食べ物など日本の全てが大好き」と語り、集まったファンに対して「こんなに暑い中、来てくれてありがとう!みんなの熱い気持ちが伝わりました。日本のファンが大好きなの。日本は第二の故郷よ!」とメッセージを送った。(BARKS

彼女が人気なのは天才的な歌唱力と子猫のような可愛らしさ

そして日本人の女の子になじみやすいファッションです。

ただのアイドル路線だけでなく彼女の歌唱力を存分に活かした

楽曲も魅力的です。

そんな彼女が自身初となるワールドツアーを行う事が分かりました!!

米人気歌手アリアナ・グランデが、来年2月より自身初となるヘッドラインツアー「The Honeymoon Tour」を行うことを発表した。

今回発表となったのは、北米公演の日程。米Pop Crushによれば、北米公演は2月25日のカンザスシティ公演を皮切りに、4月16日のバンクーバー公演まで、全25公演行われるという。

同サイトによると、アリアナは9月27日に全米で放送される、長寿コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の第40シーズンのプレミアにて、イギー・アゼリアと共に音楽ゲストとして登場することが決定。大ヒット曲「プロブレム」を披露するとみられている。

来日時の公式インタビューでは、「The Honeymoon Tour」が世界規模のツアーになることを明かし、日本からスタートする可能性を示唆していたアリアナ。現在「マイ・エブリシング」のプロモーションで日 本に滞在中のアリアナだが、来日中に彼女の口から来日公演について発表されることはあるのだろうか? アリアナの発言に注目が集まる。(tv Groove

まさか、ワールドツアーがここ日本から始まる!?!?

そんな贅沢な事が!!!!もし本当ならば嬉しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ