Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

2015/冬アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」を徹底解説!!新キャラクターを加えてさらにパワーアップです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.01.25|tsubaki

こんにちは。

tsubakiです。

 

 

今年もはや1ヶ月経ちそうですね。

1月は春校バレーや全国サッカー、そして全国ラグビーなどなど。

スポーツが満載で自分としては楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°

皆さんはどうでしたか??

 

さて、今回はあのお騒がせ”名探偵??”達の紹介です!

 

探偵歌劇ミルキィホームズ TD

無題2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無題1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無題3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※[探偵歌劇ミルキィホームズ TD ホームページ]&[youtube]より

 

世はまさに大探偵時代。

偵都ヨコハマを舞台に、

『探偵vs怪盗』

を描いてきたのがミルキィホームズなのです!!

ですが、シリーズ4作品目となる今回はワケが違います…。

 

その前に、今までのミルキィホームズがどのような活躍をしてきたかといいますと、

こちらをご覧ください(●´∀`)ノ+゜*

 

『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』PV

1月より放送開始のTVアニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』の先行PV「一足先にわかるミルキィホームズ TD」が完成いたしました。
『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』の”とってもどっひゃ~ん”な魅力を約2分でお伝えいたし­ます!

 

youtubeより

 

そう。

PVでもお分かりいただける通り、

世は今や大アイドル時代。

タイトルもオペラが歌劇にかわりパワーアップしました(。・ω・。)

 

ですが、ミルキィホームズがアイドルになるわけではございません!!

彼女達はあくまで「探偵」。

そこで、タイトルにも記載したとおり新キャラクターの登場なのです(〃∇〃v)

 

無題

 

※[探偵歌劇ミルキィホームズ TD ホームページ]

 

彼女の名前は、「天城 茉莉音(あまぎ まりね)。CV:新田 恵美

茉莉音は、

『優れた歌に込められている不思議なエネルギー』

エレメントという存在を擬人化できるトイズの持ち主なのです!!

 

そして、エレメントというのは、

『聞いた人を感動させる歌の本質』

であるのです。

その、エレメントを9体も同時に出せる茉莉音は、とんでもない歌の才能の持ち主ということです(*・∀・)/

しかし、このエレメントがきっかけで…。

 

 

とここから先は皆さんの目で確かめてくださいね♪

さて、アニメもいいですが、ミルキィホームズの魅力はOP&EDにもあります。

今回のOPはもちろんミルキィホームズが担当しましたヽ(・∀・)ノ

そして、気になるEDは天城 茉莉音役の新田恵美さんが担当したのですよね!!

2本のPVをまとめてどうぞ♪

 

ミルキィホームズ「ミルキィ A GO GO」

2/18発売!ミルキィホームズの新アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のOP主題歌、「ミルキィ A GO GO」のMusic Clipです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新田恵海 2ndシングル「探求Dreaming」

ファースト・シングル「笑顔と笑顔で始まるよ!」で、鮮烈なアーティスト・デビューを­飾った声優、新田恵海のセカンド・シングルがサード・シングルと同時発売!
セカンド・シングルの表題曲は、自らも出演する「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のエンディングテーマとして、アーティスト・新田恵海の視点から、アニメを盛り­上げます。
また、カップリング曲の「想いよ届け」は、「ひとつ飛ばし恋愛V」オープニングテーマ­。
一途な想いを、切なく疾走感溢れるメロディに乗せて歌います。
今作も、Elements Garden完全サウンドプロデュースです。

 

youtube[ブシロードミュージック]より

 

今回もミルキィホームズは良い感じにコメディがあって彼女達らしい曲ですね。

新田さんのほうは、歌詞は切ないのにアップテンポなので個人的には聴きやすいです(´ω`*)

 

ミルキィホームズTDはまだまだ始まったばかりですので、

興味を持った方はいかがでしょうか?

 

 

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ