Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

「東京喰種 -トウキョウグール-」の人気はまだまだ終わらない!!ゲーム発売&OVA情報をお届け♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.21|tsubaki

こんにちは。

tsubakiです。

 

 

ちょうど、あと一ヶ月ぐらいで海の日ですね!

去年は海にいけなかったので今年こそは行きたいです(´ェ`*)ネー

サーフィンは出来ないのですが、ボディボードくらいは出来るので、

今年の海では色々チャレンジしたいです(´w`*)

 

 

さて、今回はTVアニメ化までした、

大人気コミックスの最新情報をお届けしちゃいます♪

 

PS Vita「東京喰種 JAIL」

 

無題

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

無題1

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

無題2

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

無題3

 

東京喰種 JAIL公式ページより

 

そう、コミックスも好調の

「東京喰種 -トウキョウグール-」

ですね!

 

今回ご紹介するのは、

『東京喰種 JAIL』

というPS Vita専用ゲームです(v`▽´)v

 

発売日など詳しい情報は未だに未発表ですが、

こちらをご覧ください☆

 

「東京喰種 JAIL」ティザーPV

【説明文】

原作ともアニメとも異なる新たな「東京喰種 トーキョーグール」がPSVitaで始動

原作者の石田スイ先生がデザインを手がけた、ゲームオリジナル主人公の喰種「凜央(リ­オ)」が登場。

自分の【選択】によって、「金木」、「董香」、「亜門」、「什造」などの東京喰種のキ­ャラクターとの関わり方や話の結末も変化していく

PS Vitaでしか体験できない、新たな「東京喰種」の物語を君の手で…。

 

東京喰種 JAIL公式ページより

 

東京喰種 JAILのディザーPV

ですね!

 

気になるのは、

【この√(ルート)は原作にないにもない】

という一文です…。

 

つまりオリジナルストーリーもあるのでしょうか?

これは買ってプレイしてみないとわからないですね(*´∀`)アハハン♪

 

 

そして、

東京喰種といえば、

 

OVA 東京喰種【JACK 】PV 第1弾

【説明文】

革命的読み味&面白さで大好評を博したデジタル配信限定のスピンオフ作品!
東京13区にて、人を喰らう怪人“喰種(グール)”による捕食事件が頻発。
不良高校生の富良太志は、友人が巻き込まれた事件を追うために、若き日のエース捜査官­・有馬貴将と、喰種「ランタン」を追うが…!?
エース捜査官・有馬貴将と、7区上等捜査官・富良太志が出会うきっかけになった、珠玉­のエピソード!
2015年秋、OVA発売!

 

youtubeより

 

東京喰種【JACK 】

というOVAも秋に発売するのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

元々、

「東京喰種」デジタル配信限定のスピンオフ作品

でしたがあまりの人気のためOVA化まで出来たのでしょうか?

 

さすがは、東京喰種です!

はやくみたい!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

スマートフォンゲーム「東京喰種 carnaval(カルナヴァル)」PV【好評配信中】

【説明文】

ヒトとヒトクイの物語がついに…。
大人気アニメーション『東京喰種トーキョーグール』がスマートフォンアプリに登場!
【好評配信中!】

■光と闇が交差する迫力の3D引っ張りアクション
喰種(グール)や捜査官を引っ張ってはじくだけの簡単操作で、3Dのマップをキャラク­ターが縦横無尽に駆け回る。

■喰種と捜査官、異なる生き様=システム
捜査官は味方にあたるとそのキャラクターの攻撃を誘発。味方と協力して攻撃をすること­が可能。
一方喰種は、味方にあたるとそのキャラクターを捕食。自身の赫子(カグネ)を強化しも­う一度行動することができるように。

■喰種と捜査官、夢の共闘も実現!?
喰種と捜査官、多数のキャラクターが登場。自分だけのメンバー編成で夢の共闘も実現可­能に。

 

※youtubeより

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ