Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

なんと売り上げが約10倍に! 梨花の美肌を作ったマンゴーゼリーとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.10.31|iwamura

いや~、最近冬に近付いてきたせいか、肌が乾燥しますよね~!私も乾燥肌なのでこの時期は大変なんです!

(俺は女か!(笑))

しかし、乾燥肌が気になるのも事実!そんなお悩みの方の為に、こちらをおススメ致します!

ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー」です!

友人に使っている人がいたので、1個貰ってみました。

なかなか美味しいですよ!

こちらの新CMになんと梨花さんが!!詳しくは以下をチェック!

携帯美容食「ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー」のCM制作発表会が、10月27日、都内で行われ、CMキャラクターを務める梨花が登場した!!

ネット通販ショップ「レックオンラインストア」にて、ことし10月より発売を開始!

時間に追われ忙しい仕事の間でも化粧ポーチやカバンに携帯し、いつでもどこでも手軽に食べられる美容食として支持を集めてきた。

梨花が自身のブログ上で愛用しているとして紹介したところ、売り上げが約10倍に!!

その縁をきっかけに、CMキャラクターへの起用が決まった!!

こちらが新CM!

梨花は、「メイクさんに頂いて初めて”ロイコラ”を食べて、翌日に肌がすごくプルっとしたので『これはヤバ~イ!』と思って、それから取り寄せる様になりました」と、ロイコラとの出会いを語り「本当においしくてデザートみたい。

1日に1、2袋しか食べちゃいけないんですけど…4本食べてしまったこともあります」と明かし、笑いを誘った。

また、「冷蔵庫で冷やして寝る前に食べると、翌朝お肌がプルっとします」と自身の食べ方を伝授。

「私は乾燥肌なので、半身浴をしたり水分を取ったり、まめにクリームを塗って保湿しています。日々の積み重ねが大事」と、美肌の秘けつを明かした。

引用元:テレビジョン

また、こちらの会見の最後に「自分に自信を持てないと毎日が楽しくなくなってしまうので、努力を怠らずに自分を磨いて、自信を持って日々を楽しみましょう!」と女性たちへエールを送った!

結婚しても相変わらず人気の梨花さん!小生も好きです・・・。

冬の乾燥やお肌気になる人は是非是非こちらのゼリー食べてみてください!

では、また来週~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ