Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

イケメンぞろいの“チア男子”!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.11.07|iwamura

シンクロに新体操と、“男子”が活躍する場面が増えてきたが、今はチアリーディングする男子、通称“チア男子”に人気が集まっています!

早稲田大学の「SHOCKERS」という男子サークルで、華やかかつアクロバティックにチアリーディングするイケメンの彼ら、今では追っかけファンもいるのだとか・・・。

曲調は、J-POPから洋楽、オーケストラまでさまざまで、それぞれの曲に合わせて、形にとらわれない面白い演技を取り入れているのだという。

また、演技の魅力について代表の大熊さんを尋ねると、「チア男子の魅力は、女子にはない“力強さ”です。

柔らかさやしなやかさはないかもしれませんが、男子ならではの力強さや激しさが際立つ演技構成になっています。

バラエティに富んでいるので、誰でも楽しんで見られるんじゃないかな、と思いますよ」と、回答。女子にはない、男性の個性を発揮した構成も特徴のようです。

引用元:テレビジョン

実は、このチア男子が注目されるきっかけになったのは、朝井リョウという若手作家。

朝井さんは、現在、早稲田大学の学生で、昨年、デビュー作が12万部を超えるベストセラーとなった注目の作家だ!

そんな朝井さんが書いた小説「チア男子!!」は、「SHOCKERS」などに取材をして青春を描いた感動の物語。

現在好評発売中で、さまざまなメディアからも紹介されているほど、話題となっているのだ!!

なんとも興味深い“チア男子”だが、本日開催される「早稲田祭2010」に登場するので、見たくなった人はチェックを!

■早稲田祭2010「SHOCKERS」公演日時
11月7日(日) 12:05-12:40 大隈講堂前メインステージ (早稲田キャンパス)

a

技の力強さ、美しさ以外にも、笑いも交えた楽しい演目は、一度見たらはまってしまうことでしょう!

では、また来週~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ