Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

キレイのカギは「岩崎さん」って誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.01.11|☆KAYA☆

お正月太りが悩みの種、☆KAYA☆です。

年末年始、食っちゃ寝してました。

「どうしよう!痩せたい!美容も健康も気になる!!」

そんな皆さんに朗報です。

何と岩崎さんが日々健康についてアドバイスしてくれるんだとか!

って、、、岩崎さん、誰?

これはauのモバイルサイト『Karada Manager』のCM。

Karada Managerとは、DOCOMO,Softbankでも登録可能な

健康と美容に関するモバイルサイトの事!

摂取する食事の内容や日々変化する体のデータを記録し、

目標とするなりたい自分に向けて、ライフスタイルや

トレーニング方法を提案してくれるサービス。

会員は、無料で利用できる「ライト会員」、有料の「プレミアム会員」がある。

そしてこの人がコンシェルジュを務める岩崎さん。

では次に、Karada Managerは何をしてくれるのか。

1、カラダ豆知識を教えてくれる!

<2011年「押さえておくべき“美容・健康”豆知識」 五ヶ条>

其の壱…正月太りのアナタに贈る『食べ過ぎ後の“2日間我慢リカバリー”』

其の弐…寝ているだけ丸もうけ 何も考えずにダイエット『7時間半睡眠』

其の参…超簡単! 果物の香りでダイエット『香り痩せ~グレープフルーツ~』

其の四…新年会の帰りは手前下車『美容のためにはプラス2,000歩』

其の五…知らないとコワイ! バストのヒミツ『クーパーじん帯の死守』

(引用;MYLOHAS

うん!気になる☆知りたい知りたい。

そしてこのような豆知識は毎日届くので、

あなたの健康についての知識は高まる一方!さすが岩崎さん!

2、質問に答えてカルテを作ってくれる!

コンシェルジュから出される生活チェックや問診、健康に関するクイズを行うだけで、お客様のライフスタイルや趣味、ニーズを反映した専用カルテを作成。使えば使うほどあなたに対する理解度が高まり、パーソナライズされたサービスへと進化します。

(引用;Karada Manager

3、専門のトレーナーが健康プログラムを提案してくれる!

ダイエット、美容、体力UP、メンタルケアの4種類の

専門トレーナーによるあなただけのプログラムが受けられる。

(引用;Karada Manager

4、診断結果をわかりやすく解説してくれる!

診断結果はグラフになって表示されるので見やすい。

そしてパソコンでも管理できるので、もし何か心配な事があったら

診察結果をプリントアウトして医師に相談しに行ける!

なんて素晴らしいんだ、ありがとう岩崎さん☆

5、レコーディングツールでしっかり記録できる!

体重、体脂肪はもちろんのこと、食事のメニューを入力すると

カロリー計算もしてくれてる。それは全てグラフとして

表示されるので、非常に見やすくわかりやすい!

(引用;Karada Manager

AneCanなどで大活躍で、今回CMにも出演している

高垣麗子さんまで綺麗になれなくとも、

2011年は日々の健康から岩崎さんと改善してみましょう☆

au、DOCOMO、softbank、パソコンからでもアクセスできます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ