Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

これはかわいい~「美女暦(BIJOごよみ)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.09.27|iwamura

藤川ゆりさんDVD発売問題は政治事件として真摯に対応し、MUTEKIレーベルの第二弾「吉野公佳さんはイメージビデオです」にガッカリしていた昨今、小生の胸を躍らせるウェブサービスがなかなかなかったのですが、

恥ずかしながら発見されてしまいました!!!

美女暦(BIJOごよみ)

これはかわいい!!!

というか、これは、カフェの紹介ではなくって、かわいい女の子の紹介サイトですね(笑)。

でも、「茶店の娘の器量」というのは、古き良き時代から、店選びにおけるとても重要なファクターであると川端康成も言っていた(ウソです)。

日めくりカレンダー形式」「プロフィール付き」っつーのも「よい」ですね(笑)。

運営会社さん、アパレル扱われてますね。かわいい服もあるのですが、Coming Soonにある「ペット日和」も気になるところです!!!

そして、カフェユーザーは女性が多いから、運営会社さんの服を着た「美男暦(BIDANGOYOMI-OSU!)」があってもおもろいかなーと思います。

ようやく会社泊まりこみのウィークデイから解放さる!!!仕事用のノートは手放せませんが、今日はカフェで仕事してみようかな(笑)。

hiniclipさん/百式さんより発見です~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ