Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

新型iPhoneは10月発売? 「AT&T幹部が社員に予告」報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.08.27|saito

こんにちわ!

齋藤です。

毎回、発売のたびに噂が飛び交い盛り上がるiPhoneの新機種。

iPhone5のニュースです。

まだ姿を現さない新型iPhoneだが、米国では「10月に発売」という報道が相次いでいる。

「新型iPhoneは10月発売」という米国報道が相次いでいる。「10月7日」という具体的な日付も浮かんでおり、米国でiPhoneを販売するAT&Tの幹部がスタッフに対し10月の発売を予告したという報道もある。

BGRによると、AT&T副社長はスタッフに対し10月の発売を予告し、「9月後半にAppleはイベントを開き、10月初旬に製品をリリースする」と述べたという。

また9to5macは「iPhoneは10月7日発売の可能性」と報じ、予約は9月30日に始まる可能性がある、と伝えている。

※itmediaニュースより抜粋

10月7日という具体的な日付も出てきている米国。

日本での発売も期待が深まります!

※livedoorBlogより抜粋

上記のようにさらに薄くなるデザインが有力のようです。

また、「iPhone Air」なるものが出るという噂も・・

※wagonR35より抜粋

期待が深まりますw

iPhoneの話題は尽きません。

他にもこんなニュースがあります。

Appleが世界を席巻するために「廉価版iPhone 4」を近日投入と報じられる

GoogleのAndroidスマートフォンに世界シェアで追い抜かれたものの、今年1月にはCDMA2000に対応したiPhone 4をアメリカ最大の携帯電話会社Verizon Wirelessに投入するなどして著しい成長を続けるAppleですが、さらに世界中を席巻するために「廉価版iPhone 4」を近いうちに投入する予定であることが報じられました。

ロイター通信社がスクープ扱いで報じたところによると、「iPhone 5」リリースへの期待が高まる中、Appleが8GBのフラッシュメモリを搭載した廉価版iPhone 4を合わせてリリースする予定であることを2人の業界関係者が明かしたそうです。

※Gigazineより抜粋

そして!

2400円の「hiPhone 5」が中国で大人気

「iPhone 5」とそっくりな「hiPhone 5」が中国のネット販売で飛ぶように売れている。

偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5。中国の工場に生産委託される設計図が外部に漏洩(ろうえい)したとされるが、ネット販売の機種は数種類あり、価格も200~1200元(約2400~約1万4400円)と幅がある。購入した上海の大学生によると、広東省深セン市から送られてきた。

通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできない。

※itmediaより抜粋

まさかの「hiPhone5」。

さすがです。

商売魂たくましい。

いろいろなiPhone関連のニュースをご紹介致しましたが、やっぱり気になるiPhone5。

正式発表が待ち遠しいですね!

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ