Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

冬に向けての準備にオススメ!ブランケットのご紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.19|iwamura

皆様、こんにちは。

 

暑い日が続き外に出る度に、汗が止まらない季節となって参りましたが、

社外と社内の温度の変化に体調を崩される方が多いと思われます。

今回おすすめしますオールシーズン使える商品がこちら。

 

 

女性に人気の商品で、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

サイズも700×1000mmとイラストを載せるには十分な大きさとなっております。

印刷も昇華転写なので色鮮やかです。

 

 

細かい表現も綺麗に出ます。

これからオフィスなどクーラーが効きすぎる場所にあれば女性には嬉しい商品となっております。

女性にはブランケットはオールシーズン使える商品と言えます。

肌触りももふもふ素材なので気持ちいい素材。

 

 

製作もなんと、10枚から可能です。

小ロットからの製作が可能なので枚数調整も行いやすい商品です。

 

 

上記に記載していない枚数の価格は、お気軽に御問合わせください。

 

http://www.goods-koubou.com/contact/

 

納品スケジュールもお問い合わせいただければ調整いたします。

 

今後とも、Goods工房.comを宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ