Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

TOYOTA CUP!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.12.17|saito

こんにちわ!

齋藤です!

本日の話題は、「TOYOTA CUP 2011」です。

レイソルの奇跡のPK勝利やFCバルセロナの圧倒的な強さに心躍ります!

※日テレHPより

いや~史上最強の呼び声が高いFCバルセロナをはじめ、

スーパークラブが日本に大集結しています。

(試合観に行きたい・・・)

そして、木曜日はバルサの初戦がありました!

バルセロナが決勝進出
サッカークラブW杯準決勝

サッカーのクラブ世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)は15日、横浜市の日産スタジアムで準決勝を行い、2大会ぶり2度目の優勝を狙う欧州王者のバルセロナ(スペイン)がアジア代表のアルサド(カタール)に4―0で快勝した。バルセロナは18日の同スタジアムでの決勝で南米代表のサントス(ブラジル)と顔を合わせ3位決定戦ではJ1覇者の柏がアルサドと対戦する。

バルセロナは前半にアドリアーノが2得点。後半にもメッシのスルーパスからケイタが得点するなど、2点を加えた。

欧州勢の決勝進出は大会が現行方式となった2005年から7大会連続となった。

※山梨日日新聞より抜粋

決勝進出です!!

(本当観に行きたい・・・)

その時のバルサの活躍をご紹介していきましょう。

アドリアーノの先制ゴール。

そして、メッシのオーバーヘッド。

※youtubeより

いや~強いですね~ウイイレ風に言うと

創造と破壊のレフティ!!」みたいな

そして・・・

千金の一発!!」的なゴールかと。

※おまけ「メッシ抜きまくり」※

※youtubeより


まさにメッシ「抜きまくり」。

と、小ネタは置いておいて、

私は、会社からの帰り道が渋谷から東横線なのですが、

木曜日は、バルサグッズだらけの人たちでいっぱいでしたね。

弊社では、「ROCKET SPORTS」にてFCバルセロナのグッズを取り扱っております。

FCバルセロナ来日記念として、商品数をガツッと増やしてお待ちしております。

お時間がある時には、是非いらして下さい☆

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ