Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

俺たちのタイガーマスク。三沢光晴。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.06.15|iwamura

俺たちのヒーロー、三沢光晴さんが逝った。

二代目タイガーマスクの雄姿が、脳裏に。おれはやっぱりそこだった。

皆の気持ちを代弁したブログを発見し、久々に名文で泣きそうだったから、それだけ紹介しておく。

どんな嘘をついても許されるか?
勿論そんなことはない。
世の中には言っていい嘘と、言ってはいけない嘘がある。
後者の「言ってはいけない嘘」の中には人の生死に関する嘘ってのがあるな。

そんな中、よもや大手のメディアが今晩挙って嘘を並べたてやがる。

一体メディアは何を考えているのか?
お前ら、三沢光晴を知らんのか?
2代目タイガーマスクだぜ。
ハンセンとの三冠統一ヘビー級選手権、見なかったのか?
小橋から王座奪取した試合、見なかったのか?

死ぬわけねーよ。
馬場社長も鶴田も「まだこっちに来るのは早すぎるぜ」と天国のリングから投げだすんじゃねーのかよ?

まだ、46歳だぜ。何の冗談だよ。ホントに。

絶対死なねーんだよ。三沢光晴は。
ということで、明日マスゴミはこんなデマを報道したことを謝罪するべきだ。明日の謝罪報道が全く楽しみだぜ。

冗談じゃねーぜ。ホントによ。

りょーちの駄文と書評より抜粋(部分略)

☆三沢光晴

リングで。

俺だってリングで。

——————————————-

※そして、昨日「レスラー」公開です。40過ぎで、体張って闘う男と女の物語。

☆レスラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ