Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

秋月パルスに迂闊にも感動してしまった件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.06.30|iwamura

夜中、インターネットを見ていて、感動する夜でした。

ひとつは、標題にある秋月パルス

もうひとつは、マイケルのダンスを刑務所の皆さんが踊ってしまっている映像。これこそまさにリアルな「監獄ロック」であり。。。

死せる孔明、生ける仲達を走らす」か。。。

マイケルネタは3日連続になってしまうので、上記にとどめますが、ただ、秋月パルスは、

確かに、インターネットは、チカチカしてる文字だけなんだけど、その向こうには温かい人間がいるんだ

という事実を実感するに足る、久々の温かいテクノロジーでございます。

0か1かだけのテクノロジーだけどさ、人の命がひとりぶんだけでも救えたら、それが存在意義であり責務じゃないですか。

こういうニュースは、もういやじゃあないですか。

0か1かで動くのがデジタルでありますが、ただ、その0か1かのテクノロジーで、脳波で動く車いすが開発されたりするわけじゃないですか。アシモが想いで動いたりするわけじゃないですか。

テクノロジーやITを敬遠したり、敵視したりするだけではなく、「技術は使い方」。「技術は人間が作った温かいものである」ですから。

今日もインターネットとともに、メールとともに、電話とともに、元気で温かい1日を送りましょう!

いつも弊社ウェブサイトへのご訪問、ありがとうございますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ