Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

2010年7月のアクセス数ランキング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.07.31|iwamura

ということで、今日も1日ディファでお仕事(格闘技好きな方は遊びに来てね)なので、取り急ぎ7月のアクセス数ランキングなど。

☆第5位 7月27日 45,722アクセス

「Twitterのつかいかた。」

道端ジェシカさんのブログがカッコ良かった⇒大喜利(笑)

というTwitterの幅広さについてエントリーしてみました。

☆第4位 7月26日 47,759アクセス

「リカちゃんが雑誌編集者?」

当blogにおける「はじめての女子大生」”delta”によるライティング。女子視点からの記事は、いつも安定的なアクセス数を記録

・7/21~43,659アクセス 「女子の憧れ『おしゃP』ってなに!?」

・7/5~32,446アクセス 「☆女の子の秘密☆」

いつも掘り下げた記事構成が、とってもお勉強になります。

☆第3位 7月24日 49,254アクセス

「クリエイティヴの系譜~スネークマンショーより~『温故知新』」。

今の時代、もはやギリギリであり得ないであろうハイセンスなネタを繰りだし続けたスネークマンショー(当時はRadio放送)をフィーチャー。30年前にこのセンスは異常。桑原茂一さんは時代をつくった神だと思う。

☆第2位 7月3日 54,503アクセス

「孫正義『ソフトバンク新30年ビジョン』発表会~もはや宗教だ~

これは久々に面白い(興味深い)動画だった。見逃した方は、1時間かけても今後の人生が変わる可能性があるから見た方がいい

単純に、日本語でこんなにスピーチうまい人は田中角栄さん以来ではないか?

ただ、彼が一切しゃべっていない反作用の部分に関しても、我々は注視すべきではある。

☆第1位 7月23日 65,941アクセス

「ビアガーデンへ行って、大事なことを話しましょう。」

参議院議員会長「尾辻秀久」先生についてのエントリー。自殺対策基本法の成立に尽力された魂の代議士です。

現在弊社は、自殺対策支援NPO「ライフリンク」さんとお仕事をしています。

8月13日金曜日には、故松田優作さんの奥様である松田美由紀さんをゲストとしてお呼びして、連続対談「メメント・モリ」を開催いたします。

失ったから(亡くしたから)こそ、見えてきたもの」とは何か。苦しみ、しかし生きぬいてきた諸先輩方の生の声と、対話できるチャンスです。

と、なんだか真面目な〆になってしまいましたが。

面白いネタも、毎日のエントリーも、元気に笑顔で生きたいからに他なりません。

今日もお休みのところ遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

みなさんよい週末を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ